KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2012年4月30日

kimutatsu

戻りました

Posted on: 2012年4月30日(月) 22:24

 

 

 

 

 

 

 
仙台と東京から先ほど帰ってきました。PCも持っていってたんやけど、結局開く暇
なく終わりました。かなり充実した5日間でした。ほんとに良かった。

仙台では仙台白百合学園中・高の先生方にお世話になり、視聴覚室をお借りして
先生方対象のセミナーを行いました。

時間的に遅かったし、平日なのでどうかなぁと思っていたのですが、福島や山形、
岩手からも先生方がおこしになり、喜んでくださいました。

懇親会でもかなり和気藹々とした雰囲気で盛り上がったのですが・・・

帰りに車止めに足を滑らせて木村が転倒してしもてね。 \( ̄_ ̄)/

しばらく立てなくて、もしかしてヤバイんじゃないか?と思われたんやけど、まぁなん
とか立ち上がり、「大丈夫大丈夫」を連発しながら痛みに耐える木村。

先生、大丈夫ですか?と心配そうな英語科主任の亀谷先生。

大丈夫ですよと笑いながら、実はそれから4日後の今も痛い木村やったりするねん。

でも喜んでいただけたのでよろし。

詳細はまた明日に書くけど、仙台と東京で非常に多くの人たちと触れあい、無事に?
戻ってきました。腰が痛いけど。爪が割れてるけど。

すでに何名かの先生方からお礼のメールが届いてるので、さっそく返信を書こう。

とにかくとても充実した旅ができました。皆さん、ありがとう。心配かけてごめんね。

 
今日も僕のブログに来てくださってありがとうございました。
明日整形外科に行ってきます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37886882 Hits!

▲PAGE TOP