KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年1月16日

kimutatsu

あーりんって言うらしい

Posted on: 2013年1月16日(水) 22:10

 

 

 

 

 

 

 
山形に行ったときに散歩した話は書いた。みよちゃんっていう駄菓子屋
さんがあったので入ってみました。

上の写真がそれ。

いろんなとても懐かしいお菓子の横にAKBやももクロやジャニーズなど
のグッズが当たるくじ引きがあったので、木村は迷わずももクロのくじを
ひいてみました。

50円で。

紅白歌合戦で彼女たちのパフォーマンスを見て以来というもの、若いの
になかなかやるじゃないかと思って見てるのです。

ももいろクローバーZのくじ。

そうしたらブロマイドが当たった。

当たったと言うても、それが誰なのかわからなかったのでとりあえずの
ところ持って帰ってバッグの中に入れておいたのです。

ところで僕はPCのことでわからないことがあったら生徒のC君に聞きま
す。愛称はTehu君。ご存知の方も多いと思いますが。

夜でもメールしたらすぐに返事をくれるのでとても助かってるのです。

彼は僕なんかよりずっと有名人です。少なくとも灘66回生の中では最
も有名でテレビなどにも出演していますが、とても気さくな男なのです。

身長が2メートル近くあって、いつも見下ろされていますが。

いつも世話になってるし、こりゃ何かお返ししたほうがいいなと思ってさ。

授業の最初に級長である彼は号令をかけます。

号令に合わせて全員で礼をしたあと、「おい、C!」と彼を教卓のところ
へ呼び、「これやるわ」と言ってお礼の品をプレゼントしました。

続きは彼のブログにて。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
ライブに連れてってくれるらしい。楽しみにしとこ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

山形南高校の生徒たち

Posted on: 2013年1月16日(水) 0:42

 

 

 

 

 

 
 
半田先生に送っていただいた画像です。一面雪景色の中に赤い『ユメ
タン①』が映えますね。とても美しい・・・

山形南高校の生徒諸君です。この後、僕を見送ってくれました。

生徒たち、ありがとう! 

本当はもっとゆっくりしてひとりずつサインでもしてやりたかったな。

でもまた行くから、そのときにな。

自分の目標、夢に向かって一生懸命努力してほしい。あきらめないで。
「どうせ無理」なんて言葉を使うんじゃなく、ポジティブに攻めようぜ。

俺も頑張る。君らも頑張れ。

 
今日もブログにおいでくださいましてありがとうございました。
みんなとてもいい笑顔で僕の講演を聞いてくれました。

 


ACCESS COUNTER

Total 38020260 Hits!

▲PAGE TOP