KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年2月10日

kimutatsu

パワフルメソッド発売

Posted on: 2013年2月10日(日) 22:27

 

 

 

 

 

 

     

    

      
本日『キムタツ式灘校生が実践しているTOEIC900点を当たり前の
ように取るためのパワフルメソッド~今度こそ失敗しない「使える英語」
学習法』が発売になりました。ありがとうございます。

おかげさまで、amazonでは売り切れになってしまいました。

というか、自分では知らんかったのですが、いつもの教え子C君から
メールが来て「売り切れおめでとうございます」と書かれてありました。

amazonを見たら「在庫切れ」となっていたので、Cに電話して「これっ
て売り切れってことなん?」と聞くと「ですね」と。

「それは嬉しいけど、中身を読んだ人ががっかりしたら嫌やなぁ・・・」と
言うと「まぁ、大丈夫でしょ」とCが。

というわけで、amazonのページはこちらなのですが、書店さんでお
求めいただくほうが今のところ早いように思います。

同僚の前川先生からは「たくさんの人が読んで実践することで英語が
得意になり、他文化への理解が深まり、そして平和の仲介者となる。
本当に素晴らしいと思います。」というメールを頂戴しました。

決して楽な方法ではありません。

でもそういう方法をお求めの方は英語力があまり付かないように思い
ます。日本社会の中で英語を修得するのは大変だと知るべきです。

この問題集をやったから上がったとか、あの参考書をやったからダメ
だったとか言ってるうちは英語力が身に付かないと思います。

東大や京大に入っても英語ができない人がたくさんいます。

そうならないための方法ですので、ご理解の上でお読み下さい。楽を
したいという人が読むとガッカリするかもしれません。

でも確実に力が付くはずです。僕はこの方法で英語が話せるようにな
りました。また多くの生徒たちの英語力が劇的に上がりました。

あとは実践してもらえるかどうかだけです。

お互い努力を楽しんで、自分の力をアップさせましょう。

 
今日も僕のブログにきてくださってありがとうございました。
多くの方々に読んでいただき、本当に嬉しく思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 38022437 Hits!

▲PAGE TOP