KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年5月11日

kimutatsu

お礼状

Posted on: 2013年5月11日(土) 12:36

nagano11

長野のセミナーにおいでくださった先生方に順次お礼状を書いては
投函しているのですが、やっぱりお返事を頂戴すると嬉しいですね。

内山先生からお礼状のお返事を頂戴して喜んでおります。

英語科の教員だからというわけでもないのでしょうが、コミュニケー
ションを大事にされる先生方が多いように思います。

東京の啓林館のセミナーに来てくださった先生方にも書きたいので
すが、長野のやつがもう少しかかりそうです。

なかなか全員にというわけにもいきませんが、せめて名刺交換させて
いただいた先生方や懇親会に来てくださった先生方、僕の本を使って
くださってる先生方だけでもお礼状を書きたいなと思っています。

マーク・ピーターセン先生の『実践 日本人の英語』を読んでいます。

とても面白くて勉強になります。1冊鞄の中に入れておかれては如何
でしょうか。

 

今日も僕のブログを覗いてくださってありがとうございました。
ちなみに生徒たちには『LETTERS FROM LEADERS』という
Henry O. Dormann著の本を推薦しました。
今月末にはペーパーバック版も出るようです。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37886627 Hits!

▲PAGE TOP