KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年6月10日

kimutatsu

受付終了の巻

Posted on: 2013年6月10日(月) 23:53

TK139

英語教師塾ですが、やはり即日完売(無料やけど)となりましたので
ご連絡申し上げます。

参加される先生方は気合いを入れて参加してください。

アルクや啓林館のセミナーと違って、木村主宰のものです。

何より必要なのは「授業が上手くなりたい!」という想いです。

なにか教えてもらおうという姿勢の人はお引取りください。

自分で盗んで帰って下さい。気迫のない人は来ても何も教えて貰え
ません。僕はいっぱいボールを投げます。ちゃんと受けて下さい。

大学生も参加するそうです。若い先生方だらけだそうです。

相当楽しみにしています。

僕から「授業してください」というメールが届いた人は授業担当です。
その人は生徒役の先生以上に気合いを入れて臨んでください。
「えー!初参加なのに無理です!」等の返事は受け付けませんので。

それから11時から18時まで、約7時間におよぶ英語教師塾ですが、
アルクの良心的なセミナーとは違って昼食の時間は取りませんので
適当にパンやおにぎりなどを買ってきて、途中の5分休憩の時などに
口に放り込んでください。

時間がもったいないので。

雰囲気はアットホームですが、時間と気合い、プロ意識だけは大事に
したいのです。昼飯なんて食わないほうが眠くならなくていいのです。

ちなみに僕の昼食はだいたい毎日カロリーメイトです。
お腹いっぱいになると昼からの授業のクオリティーが落ちるので。

8月15日。楽しみにしています。

 
 
今日もブログにおいでくださってありがとうございました。
かく言う僕も大意要約の授業をさせてもらおうかなと思ってます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37990654 Hits!

▲PAGE TOP