KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年7月5日

kimutatsu

白熱教室、3週連続1位になりました

Posted on: 2013年7月5日(金) 6:39

sanseido02

東洋経済onlineの方から連絡がありまして、3週連続1位を獲得
しました!ということでした。

「ありがとうございます!」と言いそうになったのですが・・・

よく考えたら僕が書いたわけじゃないので、おめでとうございま
すと申し上げました。いや、本当に凄いことです。

まじで凄い!あまりないと思うなぁ。

東洋経済onlineで取り上げて頂いただけでも日本の英語教育にとっ
てはとても意味のあることやと思います。

3週連続で取り上げてくださったというのは更に凄いことでしてね。
日本で一番注目されてる雑誌なのに凄いなぁと思っていました。

それが3週連続で1位というのは凄いの極みです。

安河内さんには本当に感謝しています。

彼とは来月か再来月に対談をすることになっていますが、またその
ときにでもお礼を申し上げよう。哲ちゃん、ありがとう。

keirindo

また東洋経済onlineの記事を読んでくださった皆さんにも心からお
礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

まだお読みでないという方はどうぞお読みください。

今週のは「灘高はリスニングをこう教えている」です。
↓  ↓  ↓
こちらからお読みください

お読みくださいましてありがとうございます。感謝しております。

 

今日もブログにおいでいただきましてありがとうございました。
こういう形の縁も嬉しいものです。感謝しています。
さて、今日から期末考査が始まります。


ACCESS COUNTER

Total 37891824 Hits!

▲PAGE TOP