KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年11月4日

kimutatsu

楽天優勝

Posted on: 2013年11月4日(月) 10:35

7013
(楽天イーグルス公式サイトより)

しかし楽天、やりましたねぇ。感動しました。ほんまに。

田中の連投についていろいろ言う人がいるそうですけれども
喜んでる人に対して三流評論家がうだうだ言うのはサイテー。

僕も野球では1回胴上げしてもらったことがありますねん。

私学大会で報徳に勝って優勝したときに生徒たちが胴上げ
してくれました。あれは嬉しかった。

セミナー終わってからの恒例の胴上げは酔っ払った人たちが
胴上げしてくれるもんやからスーパー怖いけど。

星野監督、初めての日本一。よかったなぁ。嬉しいやろなぁ。

多くの東北の人たちの支えになったのではないか。
政府なんかよりもずっと。

楽天の選手たちとファンの皆さん、おめでとうございます。

えーっ、我がドラゴンズも来年はちょっとはマシになると。笑

今年はプロ野球が面白くなかったけど、最後の最後に感動を
いただいて、楽天の選手たちには感謝しています。

俺もがんばろ。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
おかげさまで『ユメサク』ですが、社会人の英語やり直しにも
好評なんだそうで、嬉しく思っています。
和文和訳を楽しみながら、「話す力」「書く力」を高めて下さい。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37987441 Hits!

▲PAGE TOP