KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年4月12日

kimutatsu

感謝申し上げます

Posted on: 2015年4月12日(日) 16:43

sizu1

静岡にいる娘からLINEで写真が送られてきました。彼女からLINE
が来るのはそう珍しくはありませんが、とても嬉しいLINEでした。

お父さんの本、いっぱい本屋さんにあったでー!な感じで送られて
きました。静岡にいってもばりばり関西弁な彼女は素晴らしい。

というわけで、MARUZEN&ジュンク堂書店新静岡店さんの様子です。

sizu2

sizu

子どもと離れて過ごしていると心配なこともありますが、たまに帰って
きて話をすると、なんか大人になったなぁと思うものですねぇ。

こうして書店さんの写真を送ってくれるのは嬉しいものです。

僕のフェアをしてくださっているMARUZEN&ジュンク堂書店新静岡
店さんにも、もちろん感謝しています。ありがとうございます。

senboku

それと大阪で英語教室をされている財部さんからも、全く同じ日に
この写真が送られてきました。

教材を買いに紀伊國屋書店泉北店さんに行ったらキムタツ堂書店
やってました!そしてユメタンゼロを買い占めました!
足りなかったので発注もしてきました!

とのこと。財部さん、いつもありがとうございます。

しかし『ユメタン⓪』を買い占めてくださったんですねぇ。書店員さん、
びっくりされたでしょうね。僕もそこにいればもっと面白かったやろな。

いろんな書店さんでフェアをしてくださっています。書店さんに感謝を
申し上げるとともに、いろんな場所のいろんな方々からこうして写真
付きのメールが送られてくるのも嬉しいものです。

娘も含めてですが、応援してくださっている方々に、心からお礼申し
上げます。本当にありがとうございます。

恵まれていることに胡坐をかかず、これからも謙虚に努力していこう
と思っております。今後とも宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで下さり、ありがとうございました。
明日から新入生たちも授業が始まります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889162 Hits!

▲PAGE TOP