KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年5月20日

kimutatsu

6/7 北海学園大学にて

Posted on: 2015年5月20日(水) 14:18

hokkaido1

6月7日(日)に生徒向けに講演を行うことが急遽決まりましたので
お知らせいたします。

場所は北海学園大学です。

hokkaido2

午前中ですね。第一部が北海学園大学の先生方。僕は第二部です。
こんなふうにすれば英語は得意になるよという勉強法についての話
をさせていただきます。宜しくお願いします。

ベネッセの山田君のアテンドで動くのは久しぶりな気がするのです。

いつもなんか大変なことが起こるので怖い気がしています。笑

北海道は『ユメタン』をはじめ、僕の本をたくさん使ってくださって
いるので、そのユーザーの生徒たちの前で話ができるのは楽しみで、
もしかしたら先生方にも会えるかな?と、かなりワクワクしています。

生徒たちのお申し込みはこちらからです。先着順になっています。

僕は6/6(土)の夕刻に札幌駅に着く予定でおります。

参加する生徒たちはよろしくね!楽しみにしといてください!

先生方はよかったら6日の夜をご一緒ください!宜しくお願いします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日で中間考査が終わりました。採点頑張ってます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37886429 Hits!

▲PAGE TOP