KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年6月4日

kimutatsu

嬉しいメールをありがとう

Posted on: 2015年6月4日(木) 1:05

yumetan13

ベネッセの営業担当の方からメールを頂きました。嬉しかったので
こちらに転載します。私信ですが、ご本人の許可は得てあります。

***********************

本日、和歌山県立●●高校にスタディーサポートの分析会に行って
いました。過去のデータを見ると、例年下がってしまうのですが、
現高2の英語は入学時からの成績をどの層もキープしています。

これはもう少しデータを見た方がいいだろうと、1年次の模試の
結果を見ると、英語は右肩上がりで伸びていました。

明らかに良くなっているので、学年の先生に「英語は何かやり方
を変えましたか?」と聞くと、「変えたといえば、『ユメタン』を
導入したからっ!」とのことでした。こういう声は嬉しいですね。

*********************

嬉しいです。使ってくださってる先生がこうして結果を出して下さって
いることも嬉しいですし、こういうご連絡を頂くのも嬉しい。

こういう話をお聞きすると、著者としては創ってよかったなと思います。

生徒たちに向けて手紙でも出そうかなぁと思ったりもしております。

これからもいい本を書いていきます。ありがとうございます。

いい日になりました。嬉しい。感謝感謝です。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
週末は札幌です。宜しくお願いいたします。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: ユメタン  

ACCESS COUNTER

Total 38014551 Hits!

▲PAGE TOP