KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年7月23日

kimutatsu

沖縄・夢をかなえる勉強会

Posted on: 2015年7月23日(木) 21:28

okinawa69

毎月のように沖縄に行ってる木村ですが、ここのところ行けてなくて
そろそろ禁断症状が出始めた頃に、興南高校の甲子園出場が決定!

我喜屋優先生(興南の理事長 兼 校長 兼 野球部監督)に電話して
「ガッキー!おめでとうございます!」と叫んだまではよかったけれど
ますます沖縄に行きたくなっちまった。

8月20日からしばらくは沖縄でお世話になる予定でおります。

何人かの沖縄の人たちからメールを頂いてるので、先にアップしとこ。
こちらからお申し込みください

第3回高校生無料セミナー「夢をかなえる勉強会」です。

思いっ切り単語や文法を勉強し、どうすれば英語が話せるようになる
のか、どうすれば成績が上がるのか、今までは何が問題だったのか、
これからどうすればいいのかを徹底的に知ってもらいます。

今回は福島で一緒にやってくださってる数理哲人先生もご参加下さい
ます。数学を伸ばさないとまずいという人たちは是非申し込もう。

英語は英語でちゃんとやります。どうすれば英語が伸びるのかを説明
したうえで、実際に英語ができる自分を体感してもらいます。

英語に関しては辞書は必ず持ってきてください。

できれば電子辞書。なければ英和辞典と和英辞典の2冊は最低でも。

暑い沖縄で熱く燃える高校生と英語の先生にお会いするのを楽しみ
にしています。

会場をいつもお貸し下さってる興南高校さんには深く感謝しています。

 

今日もブログにおいで下さり、ありがとうございました。
愛知県の安城学園高等学校さんから戻りました。
それに関してはまた書きますね。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887024 Hits!

▲PAGE TOP