KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年8月19日

kimutatsu

『蛍雪時代』のコラムをよろしく

Posted on: 2015年8月19日(水) 21:05

konan4

画像と内容はまったく関係ありません。笑

『蛍雪時代』のなかでコラムを連載させていただいているのですが、
旺文社の受験サイト『パスナビ』でそれが読めます。

「木村達哉のPower of Words」、よかったらお読みください。

こちらから読めます。宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日は歯医者さんに行ってきました。
先生から「忙しいんでしょうけど、たまには来てくださいね」
と注意を受けて、口を開けながら静かにうなづく木村でした。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

東京ロングセミナー大成功の巻

Posted on: 2015年8月19日(水) 20:09

TK205

今年もロングセミナー in Tokyo が開催されまして、210名の先生方が
ご参加くださいました。申し込み受付から数時間で満席になりました。

こういうのを書きながら「ええ気になったらあかんなぁ」と思います。

おいでくださる先生方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

いらっしゃる移動費と宿泊費だけで、けっこうなお金がかかりますよね。

北海道から沖縄まで、ほぼ全都道府県からご参加いただきました。

TK189

TK200

今年も無料のかき氷の屋台が出ました。アルクさん、GJ!

TK190

210名お申し込みになられた先生方は、誰一人としてご欠席になりま
せんでした。申し込み者全員がご参加くださいました。

TK206

全員にできたてほやほやの『新ユメタン1』が配布されました。

それ以外にも『ユメタン⓪』や3種類のクリアファイルが配布されまして、
さらに特別なシート(詳細はまた後日)も全員に配布されました。

アルク!けっこう頑張ったなぁ。えらいな、矢部くん!

というわけで、懇親会も含めて、驚異的に盛り上がりました。参加者の
先生方、7時間もの間、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。

なんか最後は感極まって、みっともないところをお見せしましたけれども
ご出席された先生方に想いが伝わったのであれば嬉しく思います。

また来年も8月14日にお会いしましょう。

本当にありがとうございました!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
210名ともなると後ろの席の方は全くお顔が見えませんでした。
机間巡視しながらのセミナーでした。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37992650 Hits!

▲PAGE TOP