KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年9月12日

kimutatsu

審判とメバチコと隠岐と

Posted on: 2015年9月12日(土) 22:25

P1000879

今日は朝から2試合審判でした。もうヘロヘロに疲れましたがなぁ!

というのもメバチコができて、なんか右目が痛いんですよ。

普通にしてると痛くないのですが、まばたきすると痛みが少し走る
という状態なのです。まぶたが腫れてるんです。

眼医者さん、行きましたけどね。

来週の火曜日ぐらいには治るでしょうということで、それ用の目薬と
まぶたに塗る薬をいただきました。

生徒の引率で試合に行くのはいいのですが、早々に負けたために
審判だけというのは精神的にも辛いうえにメバチコがな。

右目が見えにくいので、主審は辞退しました。
(でもボークは2つ取ったけどな。ボークに関してはウルサイのだ。)

明日は片道10時間ほどかけて、島根の隠岐島前高校さんに行って
きます。最近は壱岐高校や五島高校や隠岐島前高校などなど、
なんか島づいてるなぁ。

日本各地で『ユメタン』を使ってくださってるのは嬉しい限りです。

船を乗り継いで片道10時間の長旅なので、本がいっぱい読めそうです
が、だからこそ朝起きたらメバチコが治っていてほしいと願いつつ、
そろそろ寝ることにします。

皆さん、よい週末をお過ごしください!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
ちなみに整形外科にも通って、50肩の治療もしています。
こうして老いを感じながらも、しかし人生を楽しんでおります。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38021681 Hits!

▲PAGE TOP