KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年10月5日

kimutatsu

ジュンク堂書店福岡店さんにて

Posted on: 2015年10月5日(月) 20:44

jun_fukuoka01

ジュンク堂書店福岡店さんでイベントを開催しました。定員をこえる
方々がご来場くださいました。感謝しております。

ちなみに上の写真は4階の参考書売り場です。

jun_fukuoka03

jun_fukuoka07

これも4階の参考書売り場です。もうあちこちに学参担当の馬場さん
が僕の本のコーナーを作ってくださっています。

馬場さんから僕に事前に質問を送っていただいていて、それに僕が
回答したものがこの写真のような感じで掲載されているのです。

jun_fukuoka13

jun_fukuoka12

90分の講演中は笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・な感じで、もちろん
英語の勉強法、単語の覚え方について話をしたのですが、楽しんで
いただいたつもりです。

多くの方々がサインの列に並んでくださり、「面白かったです!」「ため
になりました!」と声をかけてくださいました。

jun_fukuoka08

jun_fukuoka09

これは1階の様子です。1階にもこんな感じで僕の本が並べられて
ありまして、もう感激しまくっておりました。

馬場さん、本当にありがとうございます。

店長をはじめ、他の書店員さんも喜んでくださいました。

こうして自分の本を棚いっぱいに並べていただき、さらに1階と4階
の一番目立つところに置いて頂けるなんて・・・天神に足を向けて
寝られませんわ。ほんまに。

イベントの後は参加してくださった先生方とお茶をして帰りました。

ジュンク堂書店福岡店の皆さん、イベントに参加してくださった方々
に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

またちょくちょく行きます!宜しくお願いいたします!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988876 Hits!

▲PAGE TOP