KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年10月26日

kimutatsu

drawing pictures

Posted on: 2015年10月26日(月) 21:25

TK207

最近、ちょっと絵に凝ってる木村です。

広島セミナーにて。前置詞の説明するのに書いてみました。

前よりはだいぶ上手くなった気がするなぁ。

やっぱデッサンをやると上手くなるなぁ。

何ごとも基本が大切なり。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
アルクの矢部君は本当に絵がうまい。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

3000人超えました

Posted on: 2015年10月26日(月) 9:43

hiroshima4

広島から戻りました。また多くの先生方とお会いできて嬉しかったな。
懇親会ではいつものメンバーに会えて、とても幸せでした。

今回のセミナーで、また十数名の先生方がチームキムタツに加入さ
れまして、さきほどメーリングリストに登録しました。

チームキムタツのメーリングリストに登録されている先生方、これで
3000人を超えました。今年中に超えればいいなと思っていましたが、
やっと3000人を突破しました。

全国の英語の先生の数がおよそ3万人。

つまり10人に1人が登録されていることになります。

これからも英語の授業力向上にむけて、いろいろなことを発信してい
きたいなと思っていますし、義援金や教材送付などの社会貢献活動
を続けていきたいと思っています。

加入されている英語科の先生方、これからもいい授業ができるよう、
情報交換をしながら切磋琢磨していきましょうね。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
広島でお会いした先生方、お世話になりました。
次は冬に会いましょう!

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38016436 Hits!

▲PAGE TOP