KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年11月2日

kimutatsu

九州はいつも驚異的!

Posted on: 2015年11月2日(月) 10:30

ohyabu01

TK163

TK170

TK185

12月19日にカシオ主催で、20日にアルク主催で、それぞれ福岡の
セミナーがあるのですが、20日の夜に九州の先生方が一堂に会し、
大忘年会を開催することになりました!

と、久留米大附設中高の大藪先生から連絡がありました。

木村先生のセミナーに合わせてやるから、頼みますよ!とのこと。

こういうのは嬉しいですね。

今でこそ日本各地でセミナーを開催していますが、本を出した当時、
こんなには勉強会をやっていませんでした。

何年前やったかなぁ、2週連続でベネッセの九州支社でやったのが
最初で、それ以来ずっと福岡では年に何回もやっています。

いつも同じような内容なんですが、九州の先生方は本当に温かくて、
毎回会場が満席になります。

福岡だけでなく、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、山口など
から駆けつけてくださり、そして懇親会が驚異的に盛り上がる!

驚異的に!笑

というわけで・・・驚異的なので・・・

12月20日の大忘年会に向けて、体調を整えておこうと思います。

九州の皆さん、宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
19日のカシオ主催のセミナーは米田謙三先生と
写真2枚目の石黒文雅先生と一緒にセミナーをします。
石黒先生に「たっちゃん」と呼ばれると背筋が伸びます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37986965 Hits!

▲PAGE TOP