KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年11月9日

kimutatsu

油断大敵

Posted on: 2015年11月9日(月) 7:49

saki

11月7日に保護者懇親会があって、先生方もなにか一芸を披露して
というリクエストにお応えして三線を弾いてきました。

が、練習しないとあきませんね。

緊張していたのもあって、途中でわけわからなくなりましたがな。

保護者の皆さん、みっともない演奏ですみません(涙)

ちなみにその日、午前中は東灘区の大会があり、審判をしました。

英語の指導以上に審判には自信があって、けっこう楽しんでるのです
けれども、嗚呼、寄る年波にはぼろ負けし、主審として投手の投球に
合わせてしゃがんだ瞬間、腰に電気が走りましたわ。

My God!

夏の健診で全項目がA判定やったのを受け取ってから、ジョギングと
日々の腹筋100回をさぼっていたのがあかんかったなと反省中。

英語のリスニングと全く同じですねぇ。

大丈夫やなと思って少しサボると、一気にロスしてしまいます。

せっかくゲインしていたのに。

てなわけで、山よりも高く海よりも深く反省し、腹筋を再開しました。

年内に3キロほど落とし、体重を59キロ台にもっていこうと思います。

生徒には油断するなと言っておきながら、これではあきませんわ。

よし、頑張って体を絞るぞ。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
三浦しをんさんの『風が強く吹いている』を読むと
走りたくなります。お勧めの一冊ですよ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 25985257 Hits!

▲PAGE TOP