KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年12月20日

kimutatsu

まるまる

Posted on: 2015年12月20日(日) 10:31

marumaru

昨日、ある出版社の営業マンの方が教えて下さったことですけれども
東大に毎年何十人も合格者を出している、ある有名な進学校の先生
がこの本を大絶賛して下さっているそうです。

中高一貫の学校では中学の範囲を終わらせた後の、「やり直し」に最
適と言って下さっていたとのことで、聞いてとても嬉しくなりました。

三省堂の人たちが聞いたら泣いて喜ぶでしょう。僕も喜んでいます。

こういう声がモチベーターになります。ありがたいことです。

B社のOさん、教えて下さってありがとうございました!

ちょっと声が出にくいのですが、そろそろ準備してセミナー会場である
福岡大大濠高校さんに向かいます。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
最近声が出ないことが多いな。気を付けよう。

 


kimutatsu

今日は単独

Posted on: 2015年12月20日(日) 6:00

hakata

昨日は博多駅の近くにある福岡商工会議所が会場やったのですが
博多ってのは本当に面白いお店が多いです。

会場の近くで見つけたこのお店。

和牛ハンバーグとサバが旨い店・・・もう売りが斬新過ぎて、思わず
カメラのシャッターを押しました。

こういうセミナーをやり始めたの、実は博多がスタートやったのです。

以前アルクにおられた嵯峨さんとはいつも「博多が出発地」と言って
いて、だから今でも年に何回も福岡でセミナーを行います。

博多駅に着き、エスカレーターで改札口に降りていくと、背筋が伸び
ます。また来たなぁという気持ちになります。

今日はアルク主催の単独セミナーです。

またたくさんの先生方がご参加されます。楽しんできます。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
2日前からえらい寒くなりましたね。気を付けましょう。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 28619298 Hits!

▲PAGE TOP