KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年2月2日

kimutatsu

感謝

Posted on: 2016年2月2日(火) 22:47

nansho1

誕生日おめでとうを黒板に書いてくれた灘中の生徒たちに対して
フェイスブックで多くの方々からおほめ頂きました。

自分の生徒たちが褒められるのは嬉しいものです。

ありがとうございます。

実は灘の生徒たちだけでなく、上の写真は帯広南商業高等学校
の生徒たちが書いてくれたポスターです。

同校を訪問したときには廊下や講師室にたくさんのポスターがと
ころ狭しと貼られてあって、矢部君と一緒に大層感激したものです。

ブログにもしょっちゅうそのときのポスターを使わせて貰っています。

今回は誕生日のポスターをこうして作ってくれました。

南商の生徒たち、ありがとうな!

image1

この黒板は福岡大大濠高校の浦川先生から送られてきた写真です。

いつも大濠高校をセミナーの会場として使わせて頂いているのです
けれども、浦川先生といい上田先生といい、僕の本を使って下さって
いるのです。ほんまにお世話になっています。

その浦川先生のクラスの生徒たちが描いてくれました。

大濠高校の生徒たち、本当にありがとう!

めっちゃ上手いな!笑

また学校に行った際には直接感謝の気持ちを表させて頂くとしまして
ブログでお礼申し上げます。

こうして北海道と九州からお祝いのメッセージを頂戴しました。

本当に嬉しい。ありがとうございました。感謝申し上げます。

ありがとう。ありがとう。ほんまにありがとうな、生徒たち。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
北海道から帰ったら38度もあって、びっくりしました。
インフルではなかったので安心しました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 27825750 Hits!

▲PAGE TOP