KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年4月11日

kimutatsu

甲子園球場にて

Posted on: 2016年4月11日(月) 4:30

01

プロ野球が始まりましたね。一昨日、今シーズン初めての観戦に
行ってきましたわ。甲子園球場。

広島のピッチャーが黒田やったので大喜びしていたら、打球を足
にもらって途中退場することになり、がっかりでした。

いつもどおり、7回裏に風船を飛ばしたら帰りました。

延長戦になって阪神が負けたんですね。

でも結果とかどうでもええんです。野球が好きなだけなので。

02

僕は野球を楽しみに行っているので、ある意味どちらも応援します。
そしてどちらも野次ります。

黒田の速球がズバッと決まった場面では、一塁側のスタンドにいる
にもかかわらず「黒田ぁ!ナイスピッチやぁ!」と叫び、周辺にいた
阪神ファンの注目を集めました。

阪神ファン、ほぼ全員が同時に振り返りましたがな。

広島ファンかぁ?なんで一塁側におるんや!的な視線を浴びました。

闘い系の僕、そんなもんには負けませんでぇ。

なんじゃいお前ら!かかってこんかい!な視線を周囲に投げかけたら、
ほぼ全員が目をそらしてくれました。

でも岩貞の速球が決まったときも「岩貞ぁ!ナイスやぁ!」と叫んで、
それはそれで周囲の注目を浴びました。

あれ?このおっさん、広島ファンではなかったんや的な。

ゴメスがあまりにも打てなかったので「金本ぉ!俺を代打で使って
くれへんかぁ!けっこう打つでぇ!」と叫んで周囲を笑わせました。

14時試合開始時点から飲んでおりました。

ま、とにかく楽しかったです。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
さて、今日から授業開始です。生徒らに頑張ってもらお。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 28112140 Hits!

▲PAGE TOP