KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年4月14日

kimutatsu

久しぶりの母校で

Posted on: 2016年4月14日(木) 5:30

kg05

昨日、ある理由で母校の関学大に足を運びました。

kg06

僕が学んだ文学部です。外観はまったく変わっていませんでしたが
地下の掲示板の小部屋が学生控室になっていました。

社会学部の中にKFCがあったり、一番よく授業があった第5別館が
なくなっていたり、そもそも大学の中に川が流れていたり・・・

kg08

部活動のたまり場であった宗教センター横の通称切り株も、切り株
がなくなっていました。これはかなり寂しかった。

kg07

甲東園の駅前にあったスタジオバードでよくバンドの練習をしていた
ものですが、そのスタジオもファミマと薬局に変わっていました。

kg09

まぁ震災もあったり、そりゃ変わるわなぁと独りごちながら高大接続
センターに入ってびっくり!

これ、見てくださいよ。

kg04

左が田口壮選手のサイン。オリックスで活躍した外野手です。

中央が大江千里さんのサイン。ミュージシャンの大江千里さん。

それはともかく大江先輩、serviceのつづり、間違えてるで。

田口壮、大江千里という有名人に並んで、じゃんじゃじゃーん!

一番右にあるのが一般人の木村達哉のサイン。

もうね、嬉しいというより恥ずかしかったわ。ここに並べてもらっ
ても恥ずかしくないようにもっとビッグになろうと思ったわ、マジで。

久しぶりの母校でインスパイアされました。今年は関学大に足を運
ぶことが多くなると思います。しっかり勉強します。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日から通常の授業を落ち着いて行うことになります。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 28112270 Hits!

▲PAGE TOP