KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年4月26日

kimutatsu

英語教師塾開催について

Posted on: 2016年4月26日(火) 5:32

TK197

写真は昨年の英語教師塾の様子です。授業をしているのはラ・サール
の丸山先生です。

今年も英語教師塾を開催します。

8月12日(金)です。場所は東京の学校をお借りして行います。

ちなみに8月13日(土)は東京ロングセミナーを開催します。

英語教師塾ですが、他校の先生方の授業を見る機会となります。

進学校の先生、そうでない学校の先生、公立の先生、私学の先生・・・

いろんな学校の先生方に授業をしていただいた上で分析を行います。

すでに「授業したい」と手を挙げてくれている先生方がおられますので
僕のほうもワクワクしています。

8月12日(金)です。

毎年100名ほどの先生方がお申し込みになられます。締め切ってから
どうしても参加したいがダメかという先生方が多数おられます。

8月12日(金)です。予定を空けておいてください。

なお、参加費は無料です。

チームキムタツが主催する全てのイベントは無料です。お金のない若
い先生方でも先生になりたい大学生でも参加していただけるようにと
いう願いから、全てのイベントを無料にしてあります。

かかった費用は全て僕が支払います。

その代わりと言ってはなんですが、いい先生になってください。

この国をよくするのは子どもたちです。そして僕たち教員が子どもたち
を育てるのです。とても素敵な仕事だと思っています。

授業が上手くないと子どもたちは育ちません。授業力を上げるために
10年前に始めた英語教師塾ですので、奮ってご参加ください。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今年も熱心な先生方が日本全国からお集まりになります。
楽しみでしょうがありません。

 


ACCESS COUNTER

Total 28112203 Hits!

▲PAGE TOP