KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年7月19日

kimutatsu

ハンプティーダンプティー

Posted on: 2016年7月19日(火) 11:01

05 06

半年前の僕が左側、今の僕が右側です。

半年前の僕、ハンプティーダンプティーみたいやな。

今は時間があれば走っています。筋トレも。

もう膨れないように気をつけよう!健康のためなら死ねる!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
やっと梅雨が明けました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

福島から帰りました

Posted on: 2016年7月19日(火) 0:10

01

日付が変わる直前に福島から自宅に戻ってきました。

いわき駅を出たのが17:20なので、6時間半ほどかかりました。

ぶっちゃけ、そりゃ疲れましたが、生徒たちが喜んでくれたので
ほんま、よかったです。

02

03

04

灘校生はすごい生徒がたくさんいますが、僕自身の教え方が
すごいとか、そんなことは全くありません。

それでも自分の思う英語の勉強法を話してきました。

福島の子どもたちがそれを正しく受け止めてくれて、そうして
勉強を実行してくれることを望んでいます。

福島の復興のために、そして日本のために、役に立つ人材に
育ってくれることを強く願っています。

大阪や石川、徳島、山形などから無償で手伝いに来てくれた
チームキムタツの先生方にお礼を申し上げます。

またよかったらこれからも福島の子どもたちのために手を貸し
てください。どうぞ宜しくお願いします。

お世話になった前川くん、藤井先生、数理哲人先生、福島の
いろんな学校の先生方、本当にありがとうござました。

またお手伝いできることがありましたらお声がけください。
時間が合えば、なんぼでもお手伝いさせていただきますので。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
福島、食べ物が美味しいのよ。帰ったら1.5キロ増えてた!

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37884638 Hits!

▲PAGE TOP