KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年12月21日

kimutatsu

Creating a New Book

Posted on: 2016年12月21日(水) 13:14

bene

今日は寒いですねぇ。朝の神戸はとても寒かったです。

いま、僕は岡山で頑張っております!

自分の「楽しい」が本になっていくのは嬉しい。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今年のセミナーが全て終わったので、ここからは
インプットとアウトプットをバランスよくやっていきます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

第8回夢をかなえる勉強法 in 福島について

Posted on: 2016年12月21日(水) 5:13

fuku0

年明けの1月9日に福島県郡山市で開催される「第8回夢をかなえる
勉強法」ですが、現段階で昨年を上回る生徒たちが申し込みをして
いるとの連絡が前川君からありました。

ありがとう!

楽しみにしてるぜ!

締め切りは今月26日です。

参加希望者は申し込み忘れのないようにお願いします。

お申し込みはこちらからどうぞ。

各地の先生方が手伝いに行きますと申し出てくれています。

ボランティアなので交通費すらお支払いできませんが、福島県の
生徒たちが頑張っている姿を見にこられるだけでも、また違った
印象をお持ちになるんじゃないかなぁとも思っています。

新学期直前ですのでご無理のないように。

でもお手伝いいただけるのであれば嬉しく思います!

ありがとうございます!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
冬休みになりました。本がたくさん読めます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38019606 Hits!

▲PAGE TOP