KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2017年6月5日

kimutatsu

東京ロングセミナー満員御礼

Posted on: 2017年6月5日(月) 11:24

007

アルクの矢部君から連絡がありまして、東京ロングセミナー
が定員に達したそうです。

150人定員のところ、190人の方々からお申し込みを頂いたと
いうことです。今朝の時点で。

というわけで、すでにキャンセル待ちになっています。

本当にありがとうございます。感謝しております。

7時間のセミナーで、朝から夕方までずっとです。

北海道や沖縄からご参加くださる先生もいらっしゃるように
聞いております。ありがとうございます。

移動費や宿泊費も含めるとえらいお金を使ってくださるので
すから、今から気合いを入れて準備を進めます。

単なる聞き流しや読み流しではなく、しっかりと指導すること
と、生徒たちに家庭学習させることによってどんな教科でも
伸びていきます。指導だけでも家庭だけでも駄目です。

そこのところを念頭に置いて、7時間お話をさせて頂きますし、
先生方には生徒たち側に回って頂き、授業を受けてもらいます。

どうぞ宜しくお願いします。

なお、キャンセル待ちで申し込みくださった先生には、お席が
空き次第、申し込み順に連絡しますので、お早めにお申し込み
をお願いしますと矢部君から連絡がありました。

お申し込みはこちらからお願いします。

ご参加される先生方、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
4技能の力を付けて、TOEICやGTECなどで高得点を取る
ために僕が指導している内容を体験していただきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38024793 Hits!

▲PAGE TOP