KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2017年6月27日

kimutatsu

仙台でセミナーを行います

Posted on: 2017年6月27日(火) 19:00

sendai01

来月7月20日から22日まで仙台に滞在します。そして20日は
仙台の学校訪問をさせていただき、夕方からはベネッセ東北
支社の方々と勉強会をすることになっています。

21日はベネッセコーポレーションとラーンズ共催によります
学校の先生方向けのセミナーが開催されます。

内容はリスニングとスピーキングの力を付けるための指導法
について行いますので、よかったら7月21日はおいで下さい。

*******************

日時:7月21日(金)16時~19時
主催:ベネッセ&ラーンズ
場所:TKPガーデンシティ仙台21階 ホールC
内容:リスニング力とスピーキング力を伸ばす指導
申込:0120-350-455までお電話をお願いします。

ベネッセのセミナー窓口につながりますので、イベント名を
お伝えいただければお申し込みいただけます。
ちなみに懇親会参加の有無もその際にお願いします。

*******************

sendai02

東北の先生方がたくさんご参加下さることを願っています。
お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いしますね。

また終わってから美味しいお酒をご一緒ください。
そちらのほうも楽しみにしております。

縁と出会いを大切にしましょう。

よろしくお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
福島の高英研のご依頼でいわきに行っておりましたが
いま関西に向かっております。いい勉強会でした。
ご参加された福島の先生方、ありがとうございました!

 


ACCESS COUNTER

Total 37972899 Hits!

▲PAGE TOP