KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2019年2月28日

kimutatsu

My next work will be better.

Posted on: 2019年2月28日(木) 20:26

027

友人からメッセンジャーが来て、堀江貴文さんの東大合格
企画のテレビ番組で僕の本が「出演」していたそうです。

この前はドラマの中で深田恭子さんが使ってくださってい
ました。自分ではドラマを見ていないけど。

まぁ、僕が凄いわけではないので(本は凄いと思うけど)
嬉しいのは嬉しいけど、あまり大はしゃぎしないで静観
しています。使ってもらえてよかったなぁと思いながら。

それより次作です。

『ユメタンライティング①』と『英語反復トレーニング③』
がおそらく3月中に出ると思うのですが、それらの次が
三省堂と朝日出版社から出る予定です。

というか、執筆しています。

過去に書いたものをそうやって皆さんが使ってくださって
大事にしてくださるのは本当にありがたいことです。

物書きとしてはしかし、次作が今までの作品を上回るほど
皆さんに愛されることを願っています。

生徒に負けずに頑張ります。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
最近、自分も本を書きたいというご連絡をいただきます。
書きたい人は書いたほうがいいと思います。
まったく儲からない商売なのでそれでもよければ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

新しい書店さんがオープンします

Posted on: 2019年2月28日(木) 20:00

junku-sumiyoshi2019

僕は書店さんを散歩するのが大好きです。でも日本人の多くは
散歩できるほど暇ではないので、大人も子どもも本を読まない
のです。ちなみに映画でさえも見ていない人が多いそうです。

新しい書店さんがオープンするというとワクワクします。

多くの書店さんでは僕の本を置いてくださっています。なので
店長さんにご挨拶したり、学参担当の方にご挨拶したりします。

junku-fukuoka

明日、紀伊國屋書店天王寺ミオ店さんがオープンします。

天王寺駅と直結している書店さんです。

ちなみにその書店さんで木村達哉×出口汪のイベントを3月
17日(日)に行うことも決定しています。

よかったらお越しください。また詳細は書きます。

天王寺近辺にはたくさんの学校があります。ハルカスなどが
あって人がにぎわう場所ですが、書店さんにも人がたくさん
足を運べばいいなと思っております。

明日、紀伊國屋書店天王寺ミオ店さん、オープンです。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
また出口さんと話ができるのを嬉しく思っています。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 28380334 Hits!

▲PAGE TOP