KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2019年3月11日

kimutatsu

あれから8年やなぁ

Posted on: 2019年3月11日(月) 23:54

sendai

この写真、車がひっくり返ってる写真を撮影したのが
2011年11月13日なんです。地震から半年以上経ってる。

大槻さんにあちこち連れていってもらったんです。

もうさすがにあれから8年経ってますからね。

こういう風景を見かけることはなくなりました。

昔、僕、ボランティアなんてしたことなかったんですよ。

今は年に何度か福島で教育支援のボランティアに行って
おりまして、無料の勉強会などをさせて頂いています。

震災があって、僕が変わったんです。

ボランティアなんてしたことなかった人間なのに、沖縄
でも福島でもどんだけしてるねんな人間になりました。

風化するのが怖いんですけど、でも風化してしまうんで、
だからこういう活動って続けていかないとあかんのです。

26~28日は福島です。

あれから8年。

想いはひとつなんちゃうかなと思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
福島の子たち、勉強してえらい人になってくれよ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

堀川会長と

Posted on: 2019年3月11日(月) 23:35

081

ウィザスの堀川会長は僕を友達と呼んでくれます。とはいえ、
さすがに一回り以上も年上の方を友達とは呼べませんわな。

僕はそれなりに失礼のないように呼んでいる・・・わりには
お兄ちゃんなどと呼ばせていただいております。

いろんな人を紹介していただき、親しくしていただくと世界
が広がります。こういう上場企業の会長と「あのさ、会長さ」
「おぉ、なんや?」と会話ができるのは幸甚の至りですわ。

木村、頑張ります。

もっと頑張ります。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
まだまだしょぼい木村ですわ。負けへんで。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37989575 Hits!

▲PAGE TOP