KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2019年9月20日

kimutatsu

琉球新報さんで連載をします

Posted on: 2019年9月20日(金) 22:23

805

沖縄には2つの新聞があります。朝日や読売などのような
全国紙より、地方紙のほうが強いのです。沖縄。

琉球新報さんと沖縄タイムスさんです。

昨年、秋から冬にかけて琉球新報さんで連載をさせて頂き
ました。多くのウチナーンチュの方々からご連絡を賜り、
本当に嬉しく思っておりました。

宜野湾の居酒屋の親父さんが「読んだよぉ」と声をかけて
くださいました。こういうのは嬉しいものです。

今年も来週金曜日から、隔月ですが、しばらく連載をさせ
ていただきます。第1回が来週金曜日の朝刊に載ります。

沖縄の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
物書きにとってはこういう連載は嬉しいものです。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 沖縄  

kimutatsu

勉強をつまらないと思っている皆さんへ

Posted on: 2019年9月20日(金) 10:06

junk

9月28日(土)14時からジュンク堂書店那覇店さんで勉強に
関するお話をさせていただきます。

沖縄の皆さん、よかったらお越しください。

勉強する気にイマイチならないなぁという人。
でも勉強したほうがいいよなぁと思う人。
勉強ってつまらんなぁと思っている人。

そういう人たちに来てほしいなと思っております。

宜しくお願いします。

 

event

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
いつものとおり無料です。お申し込みは上の画像のQRコードから。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 沖縄  

ACCESS COUNTER

Total 37887868 Hits!

▲PAGE TOP