KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2019年10月12日

kimutatsu

姫路は延期、明日は熊本

Posted on: 2019年10月12日(土) 10:30

P1050089

今日は姫路で講演の予定だったのですが、台風で危険なので
延期しようということになったそうです。

で、家におります。

先ほどメールマガジンを発信したところです。

【KIMUTATSU JOURNAL】第8号。

1807名の方がご登録くださっていて、うち1名にエラーが
出ています。おそらくスマホの設定の問題かと思われます。

届かなかった相手には僕にわかるようになっているのです。

今回エラーが出た方は昨日にご登録くださった方のようで、
@gmail. comのドメインの方です。

チームキムタツのメルマガと違って、メルマガを発信する
専門会社に依頼しています。で、配信されなかった場合、
この人に届きませんでしたよというのがわかるのです。

読んでくださる方がいらっしゃる限り続けようと思います。

DSC_0026

さて、今日の姫路のが延期になったので、今日はゆっくりやり
たかったことをやろうと思っております。

明日は朝から熊本です。多くの方々がいらっしゃいます。
もしこれから参加しようかなと思われる方はこちらからどうぞ
お申し込み下さい。

そういえば熊本城が復興したというニュースが報じられました。
とてもいいニュースです。

一方、今回の台風の進路を見ますと千葉県にまた直撃するとの
ことですので、それはかなり心配です。

皆さん、無理のないように行動しましょうね。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
東京ディズニーリゾートが休園って珍しい。
それぐらい危険だってことですね。

 


ACCESS COUNTER

Total 37991320 Hits!

▲PAGE TOP