KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2019年11月30日

kimutatsu

琉球新報朝刊

Posted on: 2019年11月30日(土) 21:18

631

うちの亀吉が逃亡し、ご迷惑をお掛けしました。
といっても僕が飼ってるペットではありませんが、関係者の
ひとりとして心からお詫び申し上げます。まじで。

15750350652281

巨大な亀が今帰仁で見つかったと報じる琉球新報の記事を
沖縄の友達である出口君が送ってくれてびっくりしました。

すぐに飼い主に電話。

本部警察署で亀吉であることを証明し、無事に返していた
だきました。本部警察署の方々、すみません!

と、僕が謝るのもおかしいが、一応関係者なので。

NHKのニュースがのんびりしているのが、さすが沖縄やな
と思わされましたが、何もなくてよかったです。

それはそれとして金曜日の朝刊に僕のコラムが掲載されました。

255

クリックしていただければお読みいただけるのではないかと
思います。よかったらどうぞ。

同じ朝刊に僕のコラムと亀吉の逃亡が載っています。

記念号になりました・・・なんて言ってる場合じゃないな。

ハブ神、気をつけようぜ。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今帰仁のある場所に亀吉の住処を作っているのですけれども
第2第3の逃亡劇があるとさすがに・・・怒られるやろうな。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 沖縄  

ACCESS COUNTER

Total 37990865 Hits!

▲PAGE TOP