KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年1月13日

kimutatsu

フェイスブック

Posted on: 2020年1月13日(月) 22:40

000

フェイスブック読んでます!とたまに言われるんですけどね。
でもフェイスブック、友達でないと読めないはずなんです。

あれ、あなた「友達」でしたっけ?と聞くと、「友達」では
なくても読めますよと仰るんですね。

それはブログを貼り付けただけのエントリーです。

僕のフェイスブックは「友達」でないと読めません。

たまに公開しているものもありますけど、1日に数回更新し
ているフェイスブックのエントリーは「友達」以外読めない
設定にしてあるんです。

フェイスブックは「友達」でないと読めません。

なので、読みたい!という人はリアルに友達でなくってもい
いですので、申請してください。そうすれば読めます。

ただし、申請の際には「メッセージ」というボタンを押して
自己紹介してください。そうでないと拒否します。

上の写真が目印です。

Tatsuya Kimuraで検索すれば出るはずです。

ぶっちゃけで語っていますが、つまらないコメントをすれば
ブロックしますので、そのつもりで。

再度。メッセージをくれないと承認しません。よろしく。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
知らない人からの申請でも、メッセージがあれば読んで
いただけます。よかったらどうぞ。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

kimutatsu

山形 ユメをかなえる勉強会開催

Posted on: 2020年1月13日(月) 18:00

26

山形南高校さんで講演したあとは、先生方の勉強会に登壇を
させていただきました。約50名の方々が参加されました。

ひとりだけ栃木県からいらっしゃっていましたが、東北各県
の先生方が大半で、おおいに盛り上がりました。

「モチベーションを上げられる教員になる」をテーマにした
勉強会でした。グループワークをしながら、いろんな切り口
でディスカッションしました。

とても考えさせられる勉強会になりました。

また来年も山形に行かせていただけそうです。

楽しみにしています。先生方、ありがとうございました!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
最近は山形でも『ユメタン』をはじめとする僕の本を
多くの学校で使ってくださっていて、嬉しい限りです。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017937 Hits!

▲PAGE TOP