KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年2月17日

kimutatsu

西宮セミナーに関して

Posted on: 2020年2月17日(月) 13:22

01

3月8日が近づいてきました。僕が主催する西宮の勉強会が
あります。先生方でも一般市民の方でも誰でも入れます。

50名ほどの方がお申し込みになっています。

そろそろ閉め切ろうかと思っています。再掲しておきますね。

*****

日時 3月8日(日)13時半開場  14時開始(終了は18時頃)

場所 西宮市民会館(阪神西宮駅前)

講師 米田謙三先生・木村達哉

内容 第1部 「Society 5.0」の時代に生きるために

~AI社会におけるAI人材って?~

第2部 英語の勉強をしながら、発想力を鍛える

~考える力を高める勉強法

*****

参加しようかなと思われる方は

seminar@kimu-tatsu.com

まで、お名前や職業、連絡先をお書きいただき、お申し込み
ください。皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
皆さんにお会いするのを楽しみにしております。

 


kimutatsu

静岡

Posted on: 2020年2月17日(月) 8:30

shizuoka_junku

新静岡ゼノバのMARUZEN&ジュンク堂書店さんの様子です。
静岡でKID’S ENGLISHを経営されている金谷さんから写真を
送っていただきました。ありがとうございます。

物書きとして実にありがたいです。ほんとに。

静岡は娘が静岡の大学だったので行かせていただきましたが、
富士山がばーっと見えて、長居したくなる場所です。

娘いわく「めちゃええ場所やで」と。

時間ができたら、こうして僕の本のコーナーを作って下さっ
ている書店さんを訪ねて歩きたいなと思っています。

日本一周、書店さんを散歩してまわるのって素敵でしょ。

その日を楽しみにしています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
書店さんを散歩していると、「あ、これ読もう」という本に
出会えるのでワクワクしますよね。

 


ACCESS COUNTER

Total 30188247 Hits!

▲PAGE TOP