KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年3月18日

kimutatsu

3000万アクセス

Posted on: 2020年3月18日(水) 16:44

blog

3000万アクセス、おめでとうございます!と、IGSの渡辺さんからさきほどメッセンジャーでお祝いをいただいたとき、僕は県立美術館でゴッホ展を楽しんでいるところでした。

ありがとうございます。

皆さんがいつも読んでくださっているおかげで、こういうサンゼンマンという大きい数字になりました。感謝しています。

とは言っても別にこれでやめるわけではありません。

誰も読まなくなったらやめると思いますけど。

来年4月からはホームページが完全にリニューアルします。

なのでこの3000万という数字は消えます。

この数字に関しては特に意識していません。

むしろそんなことよりも、皆さんが楽しんでくださるホームページを作ろうと思っています。

授業中に「ユーチューバ―になろかな」というと大騒ぎになってしもたんです。

さすがにそういうことをやろうと思っているわけではありませんが、動画のページもありますので、ご期待いただければと思っています。

いずれにしても、3000万アクセスという数字をいただき、本当にありがとうございます。これからもお付き合いくださいますようお願いいたします。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
ゴッホ展、かなりの人出でした。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887526 Hits!

▲PAGE TOP