KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年6月14日

kimutatsu

Seminar Through the Internet

Posted on: 2020年6月14日(日) 17:03

20200614SRJonline

カメラの前で午前と午後に約2時間ずつ話をさせて頂きました。
たくさんの方々が参加して下さって嬉しかったです。

というか・・・

カメラの前だと参加者の反応がわからんのですよ。

いつものリアルセミナーだとドーン!と爆笑が起きて幸せになるんですけど。

が、セミナーが終わってスマホを開いてみたらたくさんのメッセージが。

石垣島から
沖縄から
三重から
札幌から
金沢から
名古屋から
東京から
千葉から
横浜から
静岡から

カメラの前で大笑いしながらメモを取っていました!
めちゃ楽しかった!役に立った!

というメッセージが100名以上の方々から。

ありがとうございます!

リアルに頂く笑顔もいいですが、メッセージもいいですね。
文字で残りますしね。

木村先生と直接やりとりするには?という質問がありました。
なのでフェイスブックかメールかラインですねと返事。
ホワイトボードにアドレスを書き、フェイスブックのページをカメラに向けました。

そうするとその瞬間からたくさんのメッセージが。
あるいは友達申請が。

またリアルセミナーでも触れ合えれば嬉しく思います。
が、オンラインだからこそ参加できたという方もおられます。
どちらも続けていければいいなと思っています。

改めまして、ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

今からちょっと飲んできます。SRJの社長やスタッフと。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます!
アンケート結果がよかったので、社長が毎月やろう!と言うてます。
いや、皆さんが望めばということにしましょうと返事しました。笑

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37887958 Hits!

▲PAGE TOP