KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年12月2日

kimutatsu

2021年は

Posted on: 2020年12月2日(水) 22:32

1297

さくらは毎朝&毎夕、散歩をしています。
なかなか他の犬とは仲良くなれず、こんなでっかい犬にもワンワン!

我の強いさくらです。

たまにどういうわけかリズムの合うお友達に出会います。
ゆっくり近づいていってETみたいに鼻と鼻をくっつけます。

1162

これ、なんなんでしょうね。笑

こういう具合になると、ワンワン吠えることはありません。
どういう相手だとこうなるのかはまったくわからないのです。

彼らの世界は不思議だ。

1125

僕は動物が大好きなのです。
時間ができたらいろいろ勉強しようと思っています。

高校時代の生物はメンデルの法則で完全に挫折してしまいました。
今度は大丈夫です。「せいぶつ」ではなく「いきもの」を勉強します。

やりたいことがたくさんあって困ります。

①絵を描こう。
②小説を書こう。
③生き物の勉強をしよう。
④哲学の勉強をやり直そう。
⑤いろんな楽器を弾けるようになろう。特にピアノ。
⑥ゴルフで常に80台でまわれるようになるぞ。
⑦行ったことの国にできるだけたくさん行こうかな。

英語と文章については、引き続き勉強していこうと思います。

新型コロナが終息すれば⑦もできるようになるはずです。
①から⑥は自分のやる気次第です。

2021年はとりあえずこの6つをしっかりやろうと思っています。

人生一度きり。楽しまないとあきませんからね!

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
今日は和歌山の先生が授業見学に来られました。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37992679 Hits!

▲PAGE TOP