KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年12月7日

kimutatsu

時間ができたので

Posted on: 2020年12月7日(月) 22:19

01

高3の授業が終わりまして、けっこうな時間ができました。
なので、しばらく更新できなかったユーチューブの動画を再開しました。

今日更新したのは、イギリス英語とオーストラリア英語について。

共通テストでも東大でもアメリカ英語だけのリスニングではありません。
どんな英語であっても聞き取れる耳(というか脳)を作っておきたいですね。

それの勉強法について話をしました。

動画はこちらです。

よかったらチャンネル登録もお願いいたします。

1284

それと、長いこと書けていなかったメルマガも再開しました。
キムタツジャーナルです。

せっかく6年間、教えてきましたからね。
6年間を振り返りながら、教材名も挙げながら、具体的に書いていきます。
自分のいろんな指導について。

特に指導者の方々には参考になるかと思います。

よければ登録してみてください。

今日はすでに発信しています。

これから月水金に発信していこうと思っています。

たまに「登録したのに届かない」という人がおられるんです。
でも僕が調べたら登録されていて、僕にはどうしようもありません。

・アドレスが間違っている
・PCのセキュリティーレベルが高くて弾かれる
・迷惑フォルダに入っている

あたりではないかと思われます。調べてみてください。

QRcode

メルマガはこちらのQRコードからお願いいたします。

動画にしてもメルマガにしても、楽しんでやっていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございました。
メルマガはこちらからでも登録していただけます。
現在は2638名の方が登録されています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889235 Hits!

▲PAGE TOP