KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年12月11日

kimutatsu

ご依頼

Posted on: 2020年12月11日(金) 15:18

03

東福岡高校さんでは何回かセミナーを開催させていただきました。
九州だけでなく、全国いろんな場所から先生方が集まって。

さくらも一度お世話になったことがあります。

1310

その東福岡高校からご依頼がありました。

『英語リスニング合格の法則』を使って生徒たちに指導してくださっているのです。
その生徒たちにメッセージをお願いできないかというご依頼でした。

まったく問題ありません。

空いている時間に僕はPCに向かってしゃべるだけですから。

僕の動画メッセージで喜んでもらえれば嬉しいですわな。

生徒たちには自分と他人のハピネスのために、レベルを上げてもらいたい。
そのためにしっかり学んでほしいと願っています。

1145

また山梨、京都、北海道、東京の学校や塾からも同じようなご依頼があります。
上に書いたとおり、オンラインでの講演や動画など、PCに話すだけですからね。

移動をしなくていいので、まったく問題ありません。

それで生徒たちが「おぉ!キムタツだ!」と喜んでくれれば。
そして多少でも「勉強しようかな」と思ってくれればいいわ。

僕みたいな人間のメッセージでも力になれれば嬉しいものです。

僕の本を使ってくれている生徒たちに向けて話をさせていただいています。

本来なら会って話ができればいいんですけどね。

こういう状況なので、It can’t be helped.です。
喜んでオンライン講演なりメッセージ動画なりで話させてもらいます。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
ただし、キムタツチャンネルのような感じで気楽に喋らせていただきます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 学校訪問  

ACCESS COUNTER

Total 37984807 Hits!

▲PAGE TOP