KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2021年1月1日

kimutatsu

一年の計は元旦にあり

Posted on: 2021年1月1日(金) 19:13

1168

あけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いいたします。
今年も昨年以上に良い年にしましょう。

昨夜はいただいたワインを1本飲みました。
いただいた明太子といただいたチーズを食べながら。

今朝は起きたら原因不明の頭痛がしましたが、一年の計は元旦にありと言います。
元旦からふらふらしていてはいけませんからね。

仏壇に手を合わせたら、さっそく勉強です。

と言っても、ゴルフの勉強ですが。
いや、ゴルフの勉強だって、私にとってはかなり大切なのです。真剣なので。

パターの練習を50球、入念に行いました。
ちなみに夕方にもパターの練習を50球行いました。合計100球。

444

執筆に関しては特に何もせず、ずっと考え事をしていました。

だいたいいつぐらいまでにどういうことをするか。
計画がなければ動けませんからね。行動前には必ず計画を立てます。
あとはそれにしたがって動くだけです。計画と行動はセット。

また、それと同時に健康でなければ動けません。
健康維持のためにやるべきことを3つ決めました。
僕はぐうたらな人間ですが、決めれば絶対にやるんですよ。
自分との約束も守れないようではね。

一年の計は元旦にあり。
今日はずっと考え事をしていました。ずっと考えました。
明日から具体的に動きます。

2021年も楽しみになってきました。

皆さん、お付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、キムタツチャンネルを更新して、新年のご挨拶をしています。
よかったらご覧ください。
Stay Hungry, Stay Foolish 新年のご挨拶です。こちらからどうぞ。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
今年も毎日更新しますので、お時間の許す限り、読んでいただければ幸甚です。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38011933 Hits!

▲PAGE TOP