KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2020年10月4日

kimutatsu

リスニングトレーニングセミナーのご案内

Posted on: 2020年10月4日(日) 2:37

asahi

ジョブズやオバマ、マララの名スピーチを使ったリスニング本です。
金曜日に発売が開始されました。

フェイスブックに「書店さんに行ったが、なかった」という声も。
僕が謝ることでもないのでしょうが、申し訳ありません。
地域によっては月曜日になるかもしれません。

明日には遅くても書店さんに並ぶはずです。宜しくお願いします。

で、この本を使ったセミナーを開催します。

僕はジョブズらのスピーチを使ってトレーニングしていたのですね。
どのようにやっていたのかをお見せするセミナーです。

大阪で対面式でも行うのですが、オンラインでも発信します。

よかったらご参加下さい。

詳細とお申し込みはこちらからお願いします

リスニングができると英語学習へのモチベーションが上がります。
海外に行ったときに困ったことがあっても、特に焦りません。
誰かに聞けばいいやという気持ちになりますからね。
国内旅行とそれほど変わらない感覚で旅行を楽しめます。

教材はいろいろありますが、中身の濃い教材がいいなと思っています。
その点で僕はこういったスピーチを選ぶことが多いのです。

セミナー、よかったらご参加下さい。

宜しくお願いいたします。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
対面式のはかなり間を空け、管理を徹底して行います。
オンラインの定員は200名でしたが、ひと晩で超えてしまいました。
現在は1000人に増やして、受付をしております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885306 Hits!

▲PAGE TOP