BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. A Treasure-Trove of Books

A Treasure-Trove of Books

2021.06.07(月) 10:30

以前も書いたのですが、大垣書店(京都)の豊中緑丘店さんとイオンモール京都店さんで、僕が選定した本のフェアをしてくださっているんですよ。およそ130冊ほどでしょうか。すべての本にコラムを付けました。それをどういう形で展示されているのかわからないのですが、然るべき形で読めるようにしてくださっているんじゃないかなぁ。

せっかく僕のフェアをやってくださっているのに顔を出さないというのもナンですから、来週ぐらいにちょっくら行ってこようかなぁと考えています。豊中緑丘店さんに行って、そのまま京都まで行けばいいわけで。ちょっとロングドライブにはなりますけど、まぁそれぐらいはね。僕、車の運転が好きなので問題ありません。

本が好きな人であれば、おそらくこの本棚の前にお立ちになって、心浮き立つような気持ちになってくださるんじゃないかなぁと思うんですよね。すべて僕が一度や二度読んだ本ばかりです。特にこの約130冊は、自分が今までの人生で読んだ本の中から、ハズレ無し!の本ばかりを選びました。だいたい1年間に100~150冊の本を読みますが、選りすぐりのものばかりです。

大垣書店さんからご連絡をいただき、19日までフェアを開催されるということですので、豊中や京都あたりにお住いの皆さんは、足を運ばれてはいかがでしょうか。ちなみに僕ですが、16日(水)かなぁ、午後からお伺いしようかと思っております。

もしも見かけられましたら、お声がけください。

素敵な宝物ばかりです。一応、こういうこと言うとナンですけど、僕の本も買っていただければ嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。

木村達哉拝

追記、
キムタツチャンネルを更新しました。先日のモチベーションを上げるためのセミナーで出た質問に回答しました。よかったらご覧ください。こちらです