BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 公式キムタツチャンネルについて

公式キムタツチャンネルについて

2021.10.04(月) 09:40

また改めて書くんですけど、YouTubeチャンネル(キムタツチャンネル)を最近更新していないですねとよく言われるんです。はい、そうなんです。本当にすみません。どうしてもやる気が出ないんです…

んなわけないですわな。やる気はあるんです。アルクの担当者が退社しちゃったんですよ。で、見よう見まねで数本はアップしたのですが、なかなか時間がかかって上手くいかず。手元に質問がたくさん溜まってしまっている&なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。

まさか今からアルクを退社された方に連絡をとって、お金を払うのでやってくれへんかと言うのも変でしょ。だから、スタッフとああでもないこうでもないと言いながらやっているのが、新しい「キムタツチャンネル」の制作なのです。わはは!最初からスタッフみんなでやっているので、だんだんいろんなことがわかってきたし、できるようになってきました。

今までのものもキープするとして、新しいキムタツチャンネルを公式のYouTubeチャンネルにします。今までどおりに受験や教育について、質問がいっぱい届いていますのでそれに答える形にしようかなと思っています。まぁ、質問じゃなくて、自分から話したいことがあれば話そうと思ってもいます。沖縄や福島について話すのもいいかなぁと思ったりもしています。

月末までには、その「公式キムタツチャンネル」がオープンしますので、もうしばらくお待ちください。沖縄のお笑い芸能事務所であるオリジン・コーポレーションの所属タレントになったことでもありますし(笑)気合いを入れて、楽しいチャンネルにしていこうと思っています。

木村達哉拝