BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 経験

経験

2022.03.30(水) 07:05

まーちゃんというタレントさんがいらっしゃるんです。沖縄のFECという芸能事務所に所属されている方です。毎週水曜日、琉球新報社さんで新聞記事を使いながらいろいろお喋りするというイベントをされている方なのですが、それに出ませんかというオファーを頂戴しました。

僕も一応オリジン・コーポレーションという芸能事務所に所属するタレントということにはなっているのですが、特にタレントの仕事をしているわけではない「素人」ですからね。大丈夫かいなと思いながら、出かけていきました。

まーちゃんのおかげでつつがなく進行したように思います。振られた話題についてコメントをするという立場だったので楽でした。僕を目当てに来られていた方々もいらっしゃって、さらにYouTube配信もあったものですから、いろんな人からメッセージを頂戴しました。視てくださってありがとうございます。

オリジン・コーポレーションの代表からは、今後はラジオやテレビにも出てほしいと言われています。芸能事務所に所属しているのですから拒否権はないだろうなと思っていますし、おそらく沖縄限定の芸能人ということになりそうな気もするので、それは沖縄が受け入れてくださるのであれば出させていただこうと思っています。

そんなオモロイ男ではありませんのでご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、ラジオやテレビから僕の声が流れてきたら、頑張ってるなぁと思っていただければ幸甚です。58歳ですが、いろいろ経験していこうと思っています。よろしくお願いいたします。

木村達哉拝