BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 絵本

絵本

2022.05.04(水) 05:00

ラグーナ出版さんから初校が送られてきました。自分が描いた絵はまだまだ拙いのですが、文章と合わせて見ていただければ嬉しく思います。気持ちが弱っている人のために創った本です。傷ついている人にページを開いてもらえればいいなと思っています。

まだ1冊目ですからね。これで「夢をかなえた」なんておこがましいことは言えません。むしろ、スタートラインに立っただけの話ですからね。この本を出してくださるラグーナ出版さんに感謝し、応援してくださっている方々に感謝し、これからも創り続けていきます。

6月10日に僕の初めての絵本が出ます。絵本と言ってもストーリーがあって小さいお子さんに読み聞かせをする絵本ではありません。むしろ、ある程度の年齢の方々、中学生ぐらいから大人の方々でしょうか、なんでこんなに頑張ってるのに上手くいかないんだろうと悩んでいる人のために描きました。

よろしくお願いいたします。

木村達哉拝