BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 絵本、予約を開始しました

絵本、予約を開始しました

2022.05.12(木) 09:45

ラグーナ出版さんから出す絵本の予約が始まりました。なんと昨日だけで40人もの方々からご予約を頂戴しました。驚きました。本当にありがとうございました。ラグーナ出版の川畑代表から電話があり、社員の方々一同大喜びしているということでした。

本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。

この絵本はいわゆる読み聞かせするような、つまりストーリーがある絵本ではありません。詩画集です。生きているといろんな辛いことがあります。僕もそうでした。医師から、20歳まで生きられるかなと言われたり、30歳のときには突然6000万円の借金を肩代わりすることになったり。それ以外にも辛いことがたくさんありました。

なんとか切り抜けて生きてこれたのは、周囲の方々にちからになっていただけたからです。そうでなければ、とんでもない人生になっていたでしょう。今度は僕の本が、文章が、絵が、皆さんのちからになればいいなと思って、「あなたのちからになりたくて」というタイトルにしました。

よければ手に取っていただければ幸甚の至りです。昨日はおひとりで3冊とか7冊とか10冊とかを予約してくださった方もいらっしゃいます。感謝しています。でも、1冊で構いません。より多くの方々に見ていただきたいなという思いでいっぱいです。よろしくお願いいたします。詳細はこちらのページに掲載されています。下のほうに僕が描いた絵が何枚か載っていますので、いいなと思われましたらご予約をお願いいたします。

いつもありがとうございます。

木村達哉拝