BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. amazonでの予約が始まりました

amazonでの予約が始まりました

2022.05.30(月) 09:00

多くの方々からメールやLINEやMessengerを頂戴しています。こういうのはありがたいです。コロナでICTだのZOOMだのONLINEだのといった単語が跋扈していますが、結局はなんだかんだいって人なんですね。ま、そうは言ってもいただくご連絡もInternetを使っているので、それがないと人とのつながりも希薄になるんですけどね。

昨日こちらに書きましたが、ラグーナ出版さんからもメールをいただきました。今回の『あなたのちからになりたくて』だけでなく、これからもお世話になれれば嬉しいなと思っています。著者としては、本を出していただけないと、いくら本を書いても意味がないですからね。

amazonでも予約が始まりました。こちらです。よかったらご利用ください。日本の書店文化を守るために、できるだけ本は書店さんで買いましょうと言ってきたのですが、周囲に書店がないとか、書店さんに立ち寄る時間がないとか、中には心身が弱くなってしまって家から出られないとか書店さんに行けないとかいった方々も少なくないんだろうなと思います。amazonなりラグーナ出版さんさんのHPなり(こちら)でもお求めできますので、よろしくお願いいたします。

海外の方にも読んでいただければいいなと思い、それぞれのキャプションと「おわりに」は英語でも書きました。絵はすべて色鉛筆で描きました。自分でも下手だなぁって思います。が、心を込めて描きました。よかったら絵のほうも楽しんでいただければ嬉しく思います。

問題集や単語集ばかり出してきましたので、どうしてもそのイメージが強いはずです。が、この本は自分にとっての再スタートだと考えています。多くの方々に手に取っていただければ幸せです。予約してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

木村達哉拝