BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キムタツチャンネル更新

キムタツチャンネル更新

2022.06.14(火) 09:00

久しぶりにYouTube動画を更新しました。ここからは以前同様に週3回ぐらいの更新となります。よろしくお願いします。今回は質問に答えるという動画ではありません。よかったらご覧ください。こちらです。

しかしあれですな、YouTubeから収益化の資格を得ましたよと連絡があったわりには収益化の手続きがどえらい大変なんですな。そっちから言うてきたのに物凄く手間をかけさせるんですなぁとツッコミを入れながら、いろいろとやっております。

僕にはできません。えぇ、僕にはなにもできません。そういうのに関してはうちのスタッフの山元に完全に任せています。チームキムタツのMLにしてもそうですし、このHP作成にしてもそうです。なにもかも彼がいないとできないわけです。

2月か3月にYouTubeから「お金払いましょうか?」というような連絡があったのに、まだ収益化の手続きが続いているんです。これ、もしかして今年中にできるのかと思っていたのですが、ようやくなんとかなりそうな連絡が届き始めました。やれやれです。

というわけで、もしかしたら幾ばくかのお金がYouTubeから振り込まれることになるかもしれませんけれども、以前から申し上げているとおり、そのお金はポッポナイナイすることなく、福島県と沖縄県に半分ずつ寄付しますので、よかったらキムタツチャンネルを登録いただき、ご覧いただければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

木村達哉拝