BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Traveling All Across the World

Traveling All Across the World

2022.08.14(日) 01:00

発熱生活もちょうど7日目を迎えました。おとなしく横になっております。そんななか、広島の聖先生から画像を添えたメッセンジャーが届きました。USAのConnecticut州、Maine州、Rhodo Island州に住むお友達に僕の『あなたのちからになりたくて』を送ってくださったんです。

ライブラリアンの息子さんJoshua(1枚目の写真左)は外出する際、必ずpicture bookを持って出かけるそうです。また、別の方はRhode Island州のベーカリーストアに置いてくださっているとのことです。

また、小児科でナースをしている方は入院している子供たちへ読み聞かせをされています。彼女は来月からニューヨークの病院に転院するのですが、そこでも読み聞かせをされるそうです。

聖先生だけではなく、ヨーロッパやオーストラリアに住むご友人に『あなたのちからになりたくて』を送ってくださった方々もいらっしゃいます。僕のPicture booksたちが、世界中を旅し始めました。英語で文章を書いてよかったなぁと、このうえない悦楽に酔いしれております。

皆さん、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

木村達哉拝