BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ラジオのレギュラーが決まりまして

ラジオのレギュラーが決まりまして

2022.08.29(月) 12:00

まだ詳細は決まっていないので番組名などは書けないのですが、ラジオ沖縄でトーク番組を持つことが決定しました。今日はディレクターさんやトークの相方との打ち合わせがありました。

第1回放送は9月27日(火曜日)です。そこから毎週火曜日の19時30分にラジオから僕の声が流れます。沖縄の皆さんは特によろしくお願いします。

沖縄の皆さん以外でも、今はradikoというスマホアプリがあれば、全国どこでも聞いていただけます。また、radikoは放送から1週間以内であれば、聞き逃した場合でも聞いていただけるので、スマホを持っておられる皆さん、よければお聞きください。

ラジオ番組を持つのは本当に久しぶりです。以前はFM宝塚で、友達と一緒にやっていました。英語のいろんな表現を勉強しようという、まぁまぁそれなりには真面目な番組でした。

今回のは沖縄に関係のある方々をお呼びして、話を聞かせていただこうという趣旨の番組です。沖縄県に住んでおられる方でも、そうでない方でも、沖縄に関係のある方をお呼びしようという話になりました。

楽しみにしています。とりあえずは半年間ということですが、人気が出ればそれ以降も続くことになると思われます。そんなわけですので、どうぞ皆さんお聞きいただければ幸甚の至りです。よろしくお願いします。

木村達哉拝