BLOG / ブログ /

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフストーリーをお聞きする番組です

ライフストーリーをお聞きする番組です

2022.09.27(火) 12:00

今日は「キムタツ✕ひーぷーのオキナワ・ジモトーク」の第1回放送日でした。多くの方々からMessengerやLINEを頂戴して恐縮しております。聞いてくださってありがとうございます。

ラジオ番組には今まで幾度となく依頼されて出演してきましたが、自分がレギュラーで出演する番組、ましてやタイトルに自分の名前が入った冠番組を持つのは光栄の至りです。地域限定のFMラジオではなく、AMのキー局での番組ということで、少し緊張感がありました。

相方のひーぷーさんはさすがのひと言です。打ち合わせはゼロ。台本なし。どんな感じで始まるんだろうと一抹の不安がありましたが、なんとかあんな感じで進みました。第1回の出演者である我喜屋先生(興南中学校・高等学校理事長・校長・野球部監督)にも感謝しています。

山形や神奈川、東京、岡山の方々からも「聞きましたよ!」というメッセージを頂戴し、嬉しく思っています。いつまで続くのかわからないのですけれども(スポンサー企業さん次第)、それなりには面白い番組じゃないかなぁと思っています。

スポンサー企業になってくださった株式会社ウィザスには足を向けて寝ることができなくなりました。今までもそんなことはしていませんけどね。CMは関連会社である学習塾ガゼットのものが流れています。沖縄で本土復帰とともに立ち上がった同塾がこれからも大きく成長されることを祈念しています。

毎週火曜日19時半から30分のトーク番組です。これからもいろんな方々をお招きして、その方が生まれてから現在までのライフストーリーをお聞きする番組にしようと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

木村達哉拝